スタッフブログ

和田

なら燈花会2016

日付:2016年08月19日    投稿者・カテゴリ:和田

おはようございます。スタッフの和田です。

 

お盆休みも終わり通常通り営業しております。

 

お休み中にりん店長のロング散歩もかねて「なら燈花会」に行って来ました。

 

 

 

 

 

久しぶりに会場まで行ったのですがすごい人で暗くなる頃には近くの駐車場は満車状態した。

りん店長も駐車場ではワンワンと吠えてましたが、会場の人の多さに誰に吠えていいのかわからず・・・通りすがりの人に「かわいい♪おとなしい♪ぬいぐるみみたい♪」と言われ、そのたびにしっぽをブンブン振ってご満悦そうでした(笑)

 

新公会堂の前ではCafeブースもありスターバックスコーヒーやサーティーワンアイスクリームなど

出店されておりました。

 

車で行ったので大人はスタバのコーヒーで子供はかき氷で乾杯♪楽しいひとときでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

投稿者・カテゴリ別で見る

月別で見る