スタッフブログ

和田

奈良市 青山プール

日付:2016年09月01日    投稿者・カテゴリ:和田

こんにちは。スタッフの和田です。

 

学生さんは、今日から新学期が始まりましたね。

 

少し前ですがお盆休みに奈良市の青山プールに行って来ました。

スライダーとかある大きなプールに行こうかなと思いましたが、

子供がまだ滑れない事もあり、すごい人だよ~と事前に聞いていた事もあり、

とりあえず近場でという事で・・・

 

 

 

午後からの部で青山プールへ。ここ、穴場で大正解♪思いのほか空いてました。

子供も大満足だったようです。

 

来年の参考までに・・・

 【青山プール2016年の基本情報】

  住所:奈良市青山3-2

  利用期間:夏休み期間

  営業時間:午前の部9:00~12:00(入場11:00まで)

       午後の部13:00~17:00(入場16:00まで)

  利用料金:午前の部 大人300円小人(小学生以下)150円

       午後の部 大人400円小人(小学生以下)200円

  プール種類:25mプール、幼児プール

  入口にジュースとアイスの自販機のみあります。 

 

 

コーナンで展示してて、「大きいのがいい!」と子供にせがまれ買ったシャチ。

大きいので使用可か尋ねると

「今は大丈夫ですよ~。混み合って来たら使用は控えて下さいね~」

と受付の方に言っていただくも、

ものの数分でひっくり返り、今年はお蔵入りとなってしまったシャチ。

来年は使ってくれる事を願います。

 

2017年度 青山プール オープン情報の記事はこちらです↓

 

http://www.suisai-nara.com/blog_103.html

スタッフブログ一覧に戻る

投稿者・カテゴリ別で見る

月別で見る